クリスマスなのです

 公式サイトに情報が出たので、お知らせというかなんというか…まあ、とりあえず。


 PULLTOP(リンク先はエロゲ関係ですので、18才未満の方とそういうの苦手な方はご遠慮ください)から発売予定の『しろくまベルスターズ♪』というゲームの歌詞を、いくつか書かせていただいています。今年の初めから、ものすごく久方ぶりにとりかかってたやつっていうのが、これです。
 先行して夏コミでキャラソンのCDが出ますので、興味のある方はどうぞお手にとってみてください。


 発売になったらいろいろ、歌詞にまつわるよもやま話なんかも書いてみたいと思いますが。今はとりあえず、嬉しいのと緊張がぐるぐるしてる感じ。すっっごい久しぶりのお仕事なのです。それもこのCDでは、プロの方に混ぜていただいてるし。
 でも力量はともかく、こうやってまたオファーをいただいて、仕上げることができたってことが。すごくすごく嬉しい。
 ちょうど本業は今、介護職員処遇改善交付金絡みで何かと慌ただしい日々なんだけど、この嬉しさも循環してエネルギーになってく気がする。
 うん。がんばります。